猿マネ程度じゃ到底差を埋められはしません

何故なんだ、どうしてこうも負けちゃうんだろう?同い年で稼ぎもほぼ一緒、ところが見た目年齢に10歳近い差を感じる。

単にコンプレックスとゆうだけじゃありません、同僚達さえ同じ意見。秘訣だと知ったのは、屈辱的な敗北を自覚後、3ヶ月経過後。

ふー、カラクリはスキンケアも去る事ながら、メイクにあったとはね。じゃあ同じヤツを使えば、近いレベルまで行けるはずよね。

即行注文、自宅へ帰宅しすぐ取りかかる。しかしだ、猿マネ程度じゃ到底差を埋められはしません。よく考え、生活習慣から改善してみようと思い至る。

えげつないほど、ライバル心燃やす私。綺麗を目指す事は、プラスになりこそすれ、絶対無駄にならんから、問題ありません。

社内マドンナじゃ物足りず、モテモテ状態へ辿り着きたい。婚期逃し続けの女は、もう一度花咲かせる為に超必死。きっかけに、美魔女目指すぞー。