機種変更せざるを得ません

長らく愛用の携帯電話が壊れ、もはや逃げ道はありません。機種変更せざるを得ません、ところが高いんだよね。

しかも電池持たないと評判、実際これすごく困る。携帯充電器が必須ならば、そっちの代金も考えねばまずい。

ここんとこ、余裕なくてさー厳しいわけよ。しょうがねーから、あまり気が進まないけど、分割払いにすっか。金利は付かないけど、故障の際等が面倒くさそう。

もはや選択の余地無し。あーぁ、新しくバイトでも探そっかな。収入増やさねば、毎月支払う契約料が苦しくなります。

ほぼ倍額へ到達、まっ以前が安すぎたという事も考慮せねばいかんけど。高めに見積もって、5000円とすれば、今月末に25000円程度は必要。

こりゃあ、本格的にヤバ目。どうにか節約生活を実現せねば、悲惨な貧乏生活決定じゃん。充電器がどうのというレベルじゃ、なくなっちゃうぜ。