晴れ曇りで大きく変わっちゃう

運動会季節だね!子供も居ねーのに、どうして気になるかと言えば、周りに学校関係の職に就いてる人が多く、情報が入るから。

練習がどうの、天気大丈夫?と心配は尽きない様子。延期になれば大抵は平日だから、会社勤めの人はスケジュール調整難しいよね。

土日に仕事がある人も、その日に合わせお休みを合わせっだろうしさ。多少悪い天気でも強行しちゃうんでしょう。

私が小学生の頃に通っていた小学校、運動会は絶対晴れない。と噂されるトコで本当ビックリ、綺麗に晴れた日は無かったけど、それでも延期は一度もせず強行。

おかげでちゃんと家族に見守られつつ、競技出来ました!小さい頃は家族が見てくれてるのが、凄く嬉しいもんね。成長すると嫌で避けちゃうが。