先生と食べるオヤツが楽しみ

最近、「ピアノが習いたいの!」と、話し始めた長女。うんうん!似合いそう!一方次女は、「ダンスしたい!AKBみたいに!」。

そうね、好きだもんね!と、それぞれやりたい事が明確になってきた様子。今まで習ってたスケートは、やめようかな?

それよりチャレンジしたい事が出てきちゃったんだもんね!と、ミーハーな母は、早くも新しい教室を探し中。

絶対に止めて欲しくない英会話だけは、今のところ不満はない様子で、ホッと一息。まあ、レッスンより、先生と食べるオヤツが楽しみみたいなんだけど・・・それでも、いいもん!

やりたい事は、全部、やらせてあげたい!人生甘くないから、きっと諦めなくちゃいけない事も沢山あるけど、望み通りに生きて欲しいんだよね。それが、ママ心なんです!!