連絡取れれば防げるかな

さて、今日は…ん?これ浮気じゃね?まず、連絡がねー事。いつもなら、何時に帰るとか、留守録やメールは存在。

次に、前から夫へ付きまとってた、女が居る事。こやつが、寝とった可能性も。三つ目、女の勘。良く当たるんだよ。ふむ、で、確認するにはどうすれば。

やはり電話か、出ませんね。次はライン、返答無し。じゃあツイッター!FaceBook!mixi!色々と送った。

凄いSNSサイト数だなぁ。メール沢山で困惑じゃろが、これだけしても返事あらずとは。

うーん、こうなれば、会社へ乗り込みにって、もうおらんじゃろ。夜12時過ぎ、さぁどうします?

許す?確かに、ここで一回連絡取れれば防げる?よな。ここが勝負どころと思うがね。

そうだ、亭主が知り合い、片っ端から電話してみよう。「おい!やめろ!」え?幻想の声が。

「幻想じゃねー!何夜中に迷惑な事を貴様はしようと」あんたが遅いから悪いんじゃ!